fc2ブログ

01/10のツイートまとめ

sukkuru

あの今日日のラノベ作家は1話冒頭で女の子の裸を見ないと死ぬ呪いでも受けてるの?
01-10 23:52

ファー腑煮るOPまでで3回くらいこれ見なくていいでしょって脳内会議
01-10 23:47

あーこれは・・・これは・・・
01-10 23:45

ふぁーふぁ煮るとかいうアニメを見ます
01-10 23:44

ロシア人ハーフの赤毛三つ編み碧眼の幼女と結婚したい
01-10 23:39

ああ、わかる自主的にセックスしよ!って言われるとムラッっとくる
01-10 23:36

あ、バトルしてるか
01-10 23:35

どういったあにめがいいかだよね
01-10 23:32

ダクソをちょっとずつちょっとずつやってるんだけど誰か大欠片集めて
01-10 23:16

うわっ月曜からのイベントラッシュやべぇな!宝玉ガンホーアケダンコイン78(ハク半蔵、フェリオ背骨スキラゲ)チャレンジダンジョン石が無いぞ???
01-10 23:14

うーんパズドラやることないなぁ
01-10 23:09

漫画を表紙買いしてあーこれ絶対エロい絵描いてるわーと思ってたらやっぱり描いてたって人が川崎直孝さん
01-10 22:58

ああもうだめだ2話で切る
01-10 22:37

ミルホ1期無くしたトイズを探しながらgdgdした日常を過ごす日々無駄に感動する面白いサマー・スペシャル さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠にアイドルになちゃーうよー面白い2期あれ?うん・・・おもしろ・・・え?3、4期ゴミ
01-10 22:31

違う、ミルホ違うからそうじゃないから脚本家呼べ足から細切れにしてやる
01-10 22:24

ミルホは本気でクズだな
01-10 22:21

すっくるメモ http://t.co/yN1zrO6mnl
01-10 15:14

今のところ艦これ<<<シンデマスだよなぁ
01-10 14:57

RT @yugaiga: とりあえずやっとく http://t.co/bfFilLeVfO
01-10 12:49

これはずるい
01-10 11:30

RT @square_0705: 昨日のアイドルマスターシンデレラガールズ第1話面白かった!特に卯月ちゃんと凛ちゃんにいきなり襲いかかってきた暴漢をPさんが「蛇」で瞬殺したシーンはかっこよくて痺れた! http://t.co/9nGN5Lf2XR
01-10 11:29

気軽に駅のパン屋寄ったらくっそ高かったでごさる
01-10 11:28

すっくるステータス治癒↑↑
01-10 03:40

治癒力を高める…
01-10 03:39

700円位する絆創膏使用してみたけどすげーなこれ
01-10 03:35

あすけ神が蘇芳138cmなら体重30キロ強だろって言ってた
01-10 03:34

東方警察だ!
01-10 03:07

もうやりつくしてるんだから風俗はじめました!でいいじゃんなゆかでりで
01-10 03:06

藤原妹紅三銃士を連れてきたよ藤原妹紅三銃士?愛してる人と死別しても達観する妹紅今を生きていればいいや妹紅壊れてしまってもう何妹紅
01-10 03:05

あとこれな http://t.co/0f6sfs8whG
01-10 03:02

パチュリー、触手でフィルターかけたい召喚失敗してレイプされる話は飽きたあと無駄にストーリー作る系もな抜きたいのにエロページ何で老人になった少年を妖怪が~~~とか多すぎ抜けない上に萎えさせてくるとか相当の手足れだよ
01-10 03:00

今は抜けると表紙で確信してろくすっぽ中身の確認せず注文して後悔するって話をしてるんです!!!!!!!111
01-10 02:57

これほんと大切
01-10 02:55

決意:艦これ、東方は知らない名前に手を出さない
01-10 02:54

最近はもうアイマス伊織本のイメージだけど
01-10 02:50

せやね、最初表紙買いで上下巻揃えてアナルかぁ・・・とか思ってたけど上巻読み終える頃には買ってよかったって思ってたわなー!
01-10 02:49

竹村雪秀さんの総集本とかでないかしら多分買えてないのあるはず
01-10 02:43

散財楽しい!
01-10 02:40

甘城エレクトさわるパレード(二次予約分) http://t.co/Vjtt0Bk4sh #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-10 02:39

島編 http://t.co/mxroQe8nDC #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-10 02:38

いくみちゃんにくにく3 http://t.co/TAk7QJDdDm #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-10 02:37

シコりすぎてケツの筋肉痛い
01-10 02:36

誰か動画編集に詳しい人とかいないかな
01-10 01:36

戦闘シーン酷かったけど見るか
01-10 01:36

なんだこの糞作画wwwwwwwwwwwww
01-10 01:23

喰種見てるんだけどなんでこんなにもキムチのCM入るの資本そっちだっけ?
01-10 01:22

肋骨を祈るに
01-10 01:18

おっぱいがカイデ
01-10 01:08

ポルナレフ「なんてこった!花京院がやられちゃった!」ジョースター「この人でなし!」
01-10 01:01

やべぇ!ストーンフリー超楽しみwwwww
01-10 00:55

エルメスのアニキぃ!
01-10 00:54

デジモン新作・・・怖い絶対
01-10 00:44

またOPが
01-10 00:42

ジョジョを追う
01-10 00:41

今期録画予定シンデマス艦これ
01-10 00:41

オチに使われてました
01-10 00:39

ちゃんみおはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 00:39

1話終わりそうなのにちゃんみおがっ!
01-10 00:38

しまむら何かあれだ団地妻してそう
01-10 00:36

このP時空を越えて・・・何週目だっ!
01-10 00:30

んで、いつ別のアイドル食うの?
01-10 00:28

おひめぽすたー
01-10 00:25

アナスタシアかなー
01-10 00:24

そういえばシンデマスってブヒれるキャラいねーんだよな
01-10 00:24

このP人を殺めてるな・・・
01-10 00:23

ちゃんみお...出てこない...
01-10 00:20

しぶりんいいなー
01-10 00:19

Pがっ
01-10 00:16

あれーくっそ動くのに作画イイゾー!
01-10 00:14

ああすごい!作画くっそいい!
01-10 00:13

にゅーじぇねれーしょんか
01-10 00:13

ああもうだめシンデマス見る
01-10 00:11

ああ、シンデマスか
01-10 00:08

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

すくーる

Author:すくーる
どう見てもロリコンです
本当にありがとうございました

もうツイッターで良くね?

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる