FC2ブログ

永久に欝この一ページ

儚い戦法その眼に


哀願せずも法に悪繋ごう牢へ


ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く!


大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく!


こんいちは!


Vipperな俺見てたらさ


人生で一番の黒歴史晒せ


ってスレがあってさ、思い出したんだが


先月実家から持ってきた鞄(中学の時に使ってた肩掛け鞄)に


中学生時代に書いた小説の設定やら書き出しやらが書かれたノート


デスノートが入ってた・・・


1ページ捲って2回くらい死ねる、なんでこんなものとっておくんだろうね


急いでたんでノート机の上に置いておいたら


読まれてた・・・うわあああああああああああああ


やめて!やめて!


死んじゃうのおおおおおおおおおすくーるです


VIPの小説スレ見てた時ノートの話したらみんな持っててワロタwww


俺:この前中学の時に書いたデスノートを見つけてね、、、おまいらもあるんだろ?


VIP:よしなさい、何人が死ぬかわかったもんじゃない



おお、怖い怖い


          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }    
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、   
   レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ~i` ヽ 、_     ( "


あれ?何書きたかったんだっけ?


とらドラ!見て号泣してます


誰に誰を重ね合わせて見てるんですかね(・∀・)ニヤニヤ


見終わった後に清涼感と欝が混ざり合った感情が何とも言いがたい


これが書きたかったんでは無い気がするがまぁいいか^p^


あと、とある魔術の禁書目録見ても泣きます


果てはGガンの最終話見ても泣きます@@;


最近涙脆いの・・・?


グレンラガンで泣くのは正常だよな?!


マクロスF見ても泣けそうなので怖い・・・


アネモネのつぼみ


朝起きて庭を見たらアネモネが蕾を膨らませていた


うひょおおおおおおおおおおお・∀・


テンション上がったので会社行ってテンション落とす作業に入る!


植物も人間も蕾は可愛いものだとたまにはロリコン発言しとかないとってやかましい
スポンサーサイト



プロフィール

すくーる

Author:すくーる
どう見てもロリコンです
本当にありがとうございました

もうツイッターで良くね?

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる