

03/13のツイートまとめ

sukkuru

真横から撮ったけどこんなんでめちゃ狭くね? http://t.co/g3PJnc01NY
03-13 23:59

うわ http://t.co/ISrz2Nj1Yz
03-13 23:57

あるっぽい? http://t.co/cRFomejjAe
03-13 23:55

汚いwwwwww http://t.co/RmdUuQ2HM4
03-13 23:52

倍プッシュだ
03-13 23:45

うまこの教えが役立ってる?!
03-13 23:31

ヒトミ先生の保健室読んでて富士見がミートくんみたいだなと思ったらモブでバッファローマン描かれて笑う
03-13 23:26

流し見してたけどかぐや姫は微妙すぎた
03-13 23:07

67度!!
03-13 22:50

RT @bakusy0u_gazou: 今夜の金曜ロードショー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを計ってみました、67度です! http://t.co/b2wh1266MP
03-13 22:50

続きを読む »


03/12のツイートまとめ

sukkuru

今日はマクナルにきたでがはははは
03-12 23:04

あ?まだクソマダ電機だよ
03-12 22:12

暁がほっぺにご飯粒つけながらオムライス(旗つき)食べてる映像だけでもお金出せるます
03-12 13:36

もうさ、スピンオフで天龍幼稚園やろ?な?絶対円盤買うから、な?
03-12 13:34

提督が空気だったのもアレだよなぁゲェー!貴様は中国のダイガー…提督!みたいな感じで良かったんや
03-12 13:32

シンデマスはアニマスみたいな事やるのかと思ったら全くその通りだったけど武内Pってゆーキャラで面白さ増したのに艦これは弓の持ち方とかクソどうでもいい事騒ぎだしたり作画糞頑張ってた1話もあたりまえ体操で消し飛んでよくわからないストーリーのお陰で円盤欲しくない
03-12 13:31

お前それ社会人として当たり前というかそんなんもできなきゃ朝一何も知らない奴が出勤してお客様の前で悩み出すって結果を想像できるわけないよな本気で死んで欲しい23時までやってたんだねー!すごいねー!だから何?最後までやって帰れクズあーホント殺したい
03-12 13:17

イライラしている何で残業したからって言って引き継ぎもなしに済ませられるんだろうか
03-12 13:15

181ページ2コマ目の響さんが一番好き
03-12 05:11

ねーなーいーねーないーだーれかーにあいにゆこおー
03-12 04:49

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

sukkuru

パズドラ急にログインできなくなったお詫び石はよ
03-11 22:38

課金兵で笑う
03-11 20:54

あ、aパートで切りました
03-11 18:32

(これ面白いんですかね)
03-11 18:25

あっちこっちは髪型やべーなとしか思えない
03-11 18:23

モバコインかわにぃとこのさきみれないのしってる
03-11 17:31

RT @oocolor: こういうのかな #みなさんの照れ顔のイラスト見せてください http://t.co/rAmm0oADLD
03-11 17:31

ffはつらいということばはきいてもおもしろいというきとばをきくことはまれ
03-11 17:01

あー川越行かなきゃ別に行かなくてもいいけどいかなきゃ
03-11 16:55

回復2コンで6倍?すまん、極ゲイ氏でよくね?
03-11 16:53

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

sukkuru

mh2したい
03-10 23:55

ああ、夏目漱石?安い男だよな(暗黒微笑
03-10 23:47

あ、福沢諭吉さんは大変尊敬できる方です!!!!!111(ゲス)
03-10 23:47

実際に今生きてる生身の人間より作られたアニメや特撮の中の人々のほうが尊敬できてしまうので自分は2.5次元くらいに生きてる
03-10 23:46

アルドノアゼロ面白すぎんしょ・・・
03-10 23:13

そうかタツノコだから会社的にはイイのか
03-10 22:58

さんぺいwwwwwwwwwwwww
03-10 22:54

あれ?これOKなやつか?
03-10 22:53

蘇芳「まさかライブの紹介状をお持ちではない!?」すく「すまん」蘇芳「70m」すく「すまん…」
03-10 22:36

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 22:34

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

sukkuru

犯罪臭しかしない http://t.co/GE3lfy38kk
03-09 23:07

ECOの着せ替え顔がドラッキーとかないんだけど何でだ
03-09 23:03

くまぽんけんしゅっしんならちびばいwwwwwwwwwがははwwwwwwとか言ってそう
03-09 22:44

え?チビぱい?
03-09 22:42

3~40 のばばあがじょしいいおったで
03-09 22:23

ぶらっどぼーん 3/26PS4だくそ2 4/2だか起動させるのめんどい
03-09 21:43

ネトゲに課金したり要所要所で奢ったり身の回りの物にしたりPS4買ったりしたら11万が3万になってた
03-09 21:29

ps3からのFFはクソって言われてるけどps4になったらマシになるのかな?
03-09 15:31

PS3は配信用でPS4は遊ぶ用でいいじゃん→高画質で見たいよなぁ・・・→ぐぬううううううううううううう
03-09 02:57

ぐぬううううううううううううう
03-09 02:56

続きを読む »

プロフィール

すくーる

Author:すくーる
どう見てもロリコンです
本当にありがとうございました

もうツイッターで良くね?

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

